Topics

『ソフトボール大会!』今年も参加してきました。

本社

こんにちは。
梅雨入りの便りが気になる頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、6月9日(日)に西宮市中小企業勤労者福祉共済主催の
ソフトボール大会に今年も出場して参りました。
当日はカラッと晴れており、ソフトボール大会日和でした。

昨年度とは違い、トーナメント方式で試合は行われました。
結果は以下の通りです。
1回戦:○ (株)松田組 17-0 (一財)仁明会様 ●
2回戦:● (株)松田組 4-8 尼崎武庫川園様 〇
3位決定戦:○ (株)松田組 棄権 ㈱ダストマンサービス様 ●
よって今大会では3位になる事が出来ました。

それでは当日の様子、また各選手の雄姿をご覧ください。

 
試合前にはミーティングを行いました。

 

 

 

 

 

結果は3位でしたが、昨年に参加した時より一体感が更に高まっていたように感じました。
今回はユニフォームも揃えて臨んだのもその一つの要因かもしれません。
来年度は更に上位を目指したいと思います!

最後に全員の集合写真で締めたいと思います。

ご覧頂き有難うございました。

LIST