Topics

『深津ふるさと祭り!』参加してきました。

本社

こんにちは。
立秋とは名ばかりの猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて先日、8月4日(土)に西宮市立深津小学校で行われました深津ふるさと祭りで、出店させていただきましたので、ご報告致します。
この日も日差しが強く暑さも厳しい一日でしたが、たくさんの市民の方々、生徒の方々がお祭りに訪れ、とても活気あるお祭りだったように感じます。

当日のスタッフの様子をご覧ください。

DSCN1963DSCN1964

DSCN1967DSCN1972

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べていただいた方々に美味しい!という声を頂けて、とても嬉しく感じました。
今回初めて出店させていただいて、なかなかうまく行かず反省点もたくさん見つかりましたが、参加させて頂き、お声かけであったり、準備の徹底等、普段のお仕事では経験できないような事を学ばせていただけました。
また他の出店していた企業の方々、大学生の方々とも交流を深める事が出来たように感じます。

それでは最後に深津ふるさと祭りの盆踊りが行われている写真で締めたいと思います。

DSCN1974

ご覧頂き有難うございました。

LIST