Topics

『入社式!!』

本社

寒暖の差が激しく春の陽気とはほど遠いですが、体調にお変わりはございませんか。

さて今月1日に入社式が行われ、新たな仲間が加わりました(^^♪

松田社長より一人ずつ辞令が交付され、その緊張した様子は初々しさを感じました。

次に新入社員の自己紹介から始まり、役員・部門長の紹介がされました。

そして、松田社長より訓示が述べられました。

さいごに新入社員より決意表明をし、社会人として松田組の一員としての第一歩を踏み出しました。

新入社員の方々へ

私たちと一緒になって共に松田組を盛り上げ、頑張ってまいりましょう。

よろしくお願いします\(^o^)/

LIST