Topics

『歓迎会!!』 ”今期採用社員”

本社 採用関連情報

ようやく葉桜となり春本番というところですが、まだ少し肌寒い感じがします。

体調にはお気を付けください。

そんな中、新年度を迎え半月が経過した先週に毎年の恒例行事でもあります新規および中途採用者の歓迎会を本社別館で行いました(^^♪

 

最初に松田社長が挨拶されました。

”これから共に働く仲間として一緒に頑張りましょう”とお声をかけられました。

今期は、昨年に即戦力の中途採用者4名(土木部2名、MREグループ1名、部1名)と新年度新規採用者4名(土木部1名、建築部3名)の計8名が入社いたしました。

それぞれ自己紹介と一言ずつこれからの抱負を語りました。

さすがに新規採用の方は、皆さんの前か少し緊張の面持ちでしたが、中途採用の方は、堂々と流暢に話していました(^^♪

杉枝土木部長が、乾杯の音頭を取られ歓迎会はスタートしました。

 

 

皆さんお忙しい中、53名もの役職員の方々が参加され部門関係なく和気あいあいと語らい盛り上がっていました(^O^)

中締め前に松崎アシスタントマネージャーが安全について”今期もゼロ災で終えましょう”とお話を少しされました。

中締めを赤木取締役がされ、”今期もあと少しですが目標達成に向け頑張っていきましょう”と述べられ、全員で一本締めを行い歓迎会は閉会いたしました。

普段一同を介する機会は年に2~3回ですが、たくさんの方々にご参加いただき、少しの時間ではあったと思いますが、お互い和やかに過ごしていただけたかなと思います。

歓迎会の準備をお手伝いしていただいた方々、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

今期もあと残り1か月半、もうひと踏ん張りで目標数値が達成いたします。

各々良き来期にするためにも頑張ってまいりましょう\(^o^)/

LIST