Topics

『お花見!!』 ”社員企画”

本社

先日、社員企画による『お花見』をしてまいりました。

桜花賞の開催に合わせ阪神競馬場で15名の参加があり、お忙しい中松田社長もご参加いただきました。

この日は少し肌寒く曇天模様でしたが、先日入社した社員4名も参加し各自一品以上を持ち寄り和気あいあいと

大いに飲んで食べて喋って笑って馬を応援していました(^^♪

 

持ち寄った一品の中には腕を振るってお手製の肉じゃがやきんぴら、ニンニク風味の枝豆などをもってきてくれた

社員もいて、これがまたなんと美味で絶品!! すぐに完売しました(*^。^*)

さいごは、お隣でご一緒した団体の皆さんと揃って記念撮影(^^♪

企画してくれた社員のみなさん

準備から後片付けまでご苦労様でした。

ありがとうございました。 

LIST